

ホームページもケアしてほしい

こんにちは!takeです。

大変⑤ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした!m(_ _;)m

というか、すでに誰も見てくれていなかったりするかもしれませんね。。。

でも、久しぶりに更新しますので、皆さまゼヒご覧下さい!



突然ですが、お知らせがあります。

毎月20社様限定でホームページの無料診断を致します!



あなたの会社のホームページはガッチリ営業してくれていますか?

ホームページは、商品やお店を余すことなく宣伝してくれる“24時間働く営業マン”“掲載期限のないチラシ”です。

なので、ただ作るだけ、もっというと他人任せでは意味がありません。

せっかく作ったホームページを「売れる」「問い合わせがある」ホームページにしたいと思いませんか?


☆人を惹きつけるホームページとは?

・目的、伝えたいことが明確である
・見やすく、利便性のよいデザインとなっている
・見る人にとって、分かりやすく詳しい内容(コンテンツ)になっている
・検索されやすい
・同業他社サイトとの差別化ができている
等々

以上の対策がなされていることが必須です。


これらができているかいないかを見直し改善することで、貴社のホームページは確実に生まれ変わります。

ホームページが生まれ変われば貴社の販促活動、特に新規開拓は確実に楽になってきますよ!!

だからこそ、

貴社のホームページを診断し、よいサイクルを生み出すキッカケを見つけてはいかがでしょうか!?


■サイトを診断することで、

・リスティング広告に最適なキーワードを簡単に調べたい
・競合サイトの月間アクセス数を知りたい
・ネットユーザの視聴率が知りたい
・SEOで狙いたいキーワードあるけど、検索した人は結局どのサイトを見てるか知りたい
・競合のA社はどんなキーワードで検索されてるか知りたい

などが分かるので、ホームぺージの最適化に大変有効です!


無料診断ご希望の方は、問い合わせフォームからお申し込み下さい。※診断して欲しいホームページURLをお忘れなく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=529990


診断結果はメールにてお送り致しますので、面倒なやり取りはありません。
また、見返りに何かを買わされることもありませんので、安心してお気軽にお申し込み下さい。


毎月20社様限定ですので、興味ある方は今すぐご連絡を!!

※申し訳ありませんが、
公序良俗に反するもの・特定の団体のサイト・ブログ等、弊社の基準により診断できないと判断したサイトは無料診断の依頼をお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。


企業・お店の販促を真剣にサポート致します!シナジーリンク

春日部市のお店や観光スポット、生活情報を紹介する『かすかべオラナビ』

人と人の「つながり」を大切にすれば必ず大きな力になる!by『ゆいパーク』




テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

嬉しいです!!

ご無沙汰しております。takeです。

GWに突入しましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

こちらはというと、、、特に予定はございません!(泣)


それでは、4月最後のブログをどうぞ!


皆様大変永らく(??)お待たせ致しました!

シナジーリンク、ゆいパークが応援する“青い衝撃!?”グランブルーフット千葉が本格的に始動しました。

胸にシナジーリンク、左腕にゆいパークのロゴが入った新ユニフォーム着用での大会参戦をしてくれました!


東日本大震災の影響で延期されていた大会にその勇姿を現し、(本人達は満足していないようですが)エクセレントな結果を出したということです。

それまでは、プレお披露目ということで、飲みの席での写真ばかりでしたが、、やはりピッチで見るとカッコよさが引き立ちますねえー♪♪

詳しくは、村山スワン会長改め村山ケロッピ監督のブログを、ぜひ!ご覧下さいませ!

週間!!グランブルーフット千葉


『北の国から 時代』にて、正吉と蛍の結婚式で草太兄ちゃんが贈った(カセットテープの)言葉のように、

「兄ちゃん、ほんっ、とーーに嬉しい!!」です。

今後とも応援よろしくお願い致します!?

では、よい連休を。

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

小さくても大きなちから

おひさしぶりでございます。takeです。


村山スワン会長(爆)率いる「グランブルーフット千葉」のトピックです。

きたる3月20日(日) 幕張の大会に出場するそうです

詳細はこちら→http://ameblo.jp/grand-bleu-foot-chiba/entry-10810315178.html


青きサッカー○クザたちが繰り広げる、怒涛の攻撃に期待です!!

しかも、その日は、新ユニフォームでの初試合になります

スワン会長&グランブルーフットの皆さん、「最狂」で頑張って下さい!?


そんなグランブルーに、「かわいいサポーター」が登場しましたよ

かれらの応援が、大きな力を与えてくれるでしょう


by『つながりを大切にする ゆいパーク』

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

サッカー好きでCawaii!!コ好きな男子たちへ

こんばんは。takeです。

毎日毎日寒いですね~~ で、やになっちゃうよ~


ゆいパークで応援している「草原のボランチ村山スワン会長」率いるグランブルーフット千葉が、盛り②上がってきています!!

女子チーム結成を発表し、早くも入団1号の選手を獲得したとのことです

その記念すべき瞬間はこちら→http://ameblo.jp/grand-bleu-foot-chiba/entry-10777692767.html


なんという“電光石火”の早ワザ、、、

プレイングマネージャーである渡辺監督の、腕(?)顔(?)脚(?)のよさがうかがえますね

いろんな意味でヤル人とは聞いていましたが、これは期待大ですね!?

グランブルーフットの皆さん!これからもガシガシ応援していきますので、公私ともども

ハイ!頑張ってーーー下さいね(爆)



ユニ胸のロゴは「リサイクル事業支援、営業支援のシナジーリンク」でございまーす

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

自分を変えるのではなく、替えましょう!

こんばんは。takeです。


日本全国に巻き起こった「タイガーマスク運動」は、まだまだ日本人も捨てたもんじゃないなー!と感心する出来事でした

本来なら経済的に恵まれた国(今となってはあやしいですが)として“ドネーションマインド”、つまり“分け与える気持ちのゆとり”が浸透していてもよいのでしょうが、そうではなかったようです

やはり、“島国”だからなのでしょうか??

しかし、このことをきっかけに浸透していくとよいですね!

私たちも「ゆいの精神」に基づき、つながりをさらに大切にしていきたいと思います



それにつけてもここ数年の日本は、国も人も迷走していますね・・・

インターネットの普及により、ハイスピードで生活が効率的で便利になってきています。そして、あまりにもお手軽で簡単な日常が手に入るようになったことで、私たち人間は考えるということが面倒になってしまったようです

そのリバウンドから、就職走召氷河期問題、心の病の増加、少子化社会問題などに代表される対人コミュニケーション力の圧倒的な不足がクローズアップされています。

その解決策として、コーチング、カウンセリング、セラピーやコミュニケーション能力向上セミナーなどがもてはやされているのです。

それぞれ手法は異なるものですが、人間にフォーカスしているという点では根本的な部分は似ていると思います。

要は、それを必要とする人がスポンジのように吸収することができるかがカギになるのではないでしょうか?


人間は、基本的に押し付けれらることを嫌います。

子供の頃から大人になった現在においても、押し付けられることに少なからず反感を抱くはずです。

なぜなら、自分自身の決断でそれを受け入れようとしないからなのです。

受け入れる素地ができていないところには、どんな良い手法を用いても意味がありません。

しかし、ほとんどの手法が一方的に与える形になっており、それを受け入れようが受け入れまいが、そのことについて重きを置いていないもののほうが多いと思います。

そうなると、当然結果も良いものは得られません


手法はどうあれ、大切なのは自分自身の判断で路を見出すことです。


そのきっかけを与えてくれるもののほうがどんな優れた教えよりも貴重だと思います。

それを自分自身の能力で見つけたいと思いませんか?


見つけたいと思ったあなたは、こちらをクリックして下さい。
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
http://www.kaunse-navi.com/map/detail/id/525/


あなたを替えるのは、あなた自身です。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
