スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいさなちびっこたちの集いと活躍は私たちを癒してくれるのはなぜなのだろうか

最近は天候さえもわからなくなって来ているため、不安が多くなりそうですがこれも
あらたな変化であり、これからどんな季節が待っているのかと考えたら
どのように思えるのか?

しかし、今回の災害奄美の対応が早く解決してもらいたいと願っております。


最近は、ちいさな生き物の活躍が私たちの心を癒してくれます。


ある市民動物園では、ちいさなうりぼうとみわちゃんの仲良しコンビ

こちらもご覧くださいね


そこで今回も私たちのゆいに参加している小さなちいさなちいさなちびっこたちの活動をご紹介します。

もっと知りたい方は、こちらをご覧ください。


また埼玉県地区では近々イベントもあるようです。

それは、県内のちいさなちいさな(おおきいのもいるか(笑))ちびっこたち(犬のおまわりさんで活躍しているワンちゃんたち)たちが集結して歩け歩けなるイベントがあるそうです。

日にち:11月6日(土曜日)
場所は、埼玉県の東松山市 大岡市民活動センター
   

くわしくはまた今度東松山市がオランダ・ナイメーヘン市と姉妹都市となっている関係オランダのレンガ造りの町並みをイメージした建物になっているそうです。


どんなわんちゃんが集まるかはお楽しみに(^u^)。

ちなみに、あの制服をきたわんちゃんも参加しているそうですよ。


またくわしくはまた報告致します。
(笑)らいふ者でした。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。