スポンサーサイト


わたしはだれでしょうか?

2010062307510000.jpg


さて私はだれでしょう???????
たまたま、うちのわんちゃんがお年頃なのかわかりませんが、
カーテンに丸まっていたので写真を撮りました。

これもいま私が意味をつけたのかもしれません(笑)。


最近、年が深まったのかわかりませんが味のあるものに目がいきます。

味といっても、食べる味ではありませんので(笑)。


魅力的とはどんなものを魅力あると想ういますか?

素敵だな~ってどんなこと?
どのようなことを(が)素敵だとおもうのでしょうか?


わたしにはわかりませんが、たぶんみなさんの中にはそれらの自分の中での基準があるのでしょうね(笑)


この前NHKの仕事学で秋元康氏が言っていたことを思い出します。

いろんな弁当があるなかでも幕の内のことを思えている人はすくないと
ちょっと言葉が違ったように思いますが(笑)


だれもがおぼえられる駅弁になりたいものですね(笑)

少なくとも結びあい結ばれあうものとは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
