スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしきことかな

うれしきことかな~

あるブログの読者になっているのですが、その人今治療中なのですが、
そのブログの内容によると、大半が話す気力がないそうなのですが、
時々人と話したくなり、力を振り絞って知人などに連絡を取ろうと考えるのですが、
自分の状況はかわっておらず、友人に心配かけたりするのではないかなど、
大事な時間を私のためになど色々と相手への気遣いをつづってあったブログでした。
色々と教わることが多いブログなので、よく読ませていただいているブログなのですが、(最近)


やさしい人だなぁ~と勝手に想い(笑)、
コメントを残しました。
下記のように


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やさしきひとへ
あなたの声だけでも聴けることが、ひょっとしたら、ちょっとした喜びに変わるかもしれないことがあるのかもしれないなぁ~って。音には、ちょっとした引き付ける魅力があるのでしょうか?
対話して思うことは、ときどきその人なりのしぐさが現われること。

話すことがなくっても、もしかしたら音色(声)を聴きたい人もいるのかもしれませんね(=⌒▽⌒=)







そしたら、なんとメッセージがあるではないですか。(^u^)。
一部違いますがこんなように

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
うれしかったです。


(こちらのがうれしかったですけどね(笑))



うれしいものですね。
私も何かをそのひとからもらったようでした。


何かコミュ二ケーションを取ると何か教えてくれます。

それはたぶん私にはわかりませんが、あなたの良さかもしれないですね。





これらのつながりをみなで構築していきたいものですね。

さて今日のワールドカップの試合はどんな物語を語ってくれるのでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。