

シフト!!

こんにちは。

昨日、ゆいパーク仲間のライフストーリー(株)細谷社長とゆいミーティングしました。

お題は、ゆいパーク新企画やお互いの戦略について。その他もろもろ・・・

結果、とても前進的で内容の濃いmtgができました


成果をあえて一言で云うならば、「シフトする」ということ。


某企業のCMでも使われていたように思いますが、そのコトバにつきます。

おかげで、暑さ続きのなか停滞気味だった頭の回路が入れ換わったように
スッキリし、高速に回り始めました


まだまだ溶ける時期ではありませんね!


細谷社長 毎度ありがとうございます!

by.TAKE


PS. ひが社長~!引越し順調ですかーー? まってますよー

テーマ : 人生は ・明るく・楽しく・暖かく 生きなきゃー
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
