

ユイトイウナノモトニ

こんばんは!

ブログの更新がされていませんでしたね

楽しみ(?)にしてくれている方たち、申し訳ありませんでしたー


では、まいりましょう!?


今回はお知らせがあります。

サッカーワールドカップイヤーにもあやかり

「ツイテル奴らを押して押されて!」ということで、、、


サッカーチームのスポンサーになりましたーー


そのチームの名は、、、SO

グランブルーフット千葉-GRAND BLUE HOOT CHIBAです!!


どうですかあ?・・・・・やはり、知らない方のほうが多いようですね

しかし、このチーム。いろんな意味で、青龍のごとく(爆)進中です!

当PR&コミュニティサイトの『ゆいパーク』アピール広場に掲載しているように

正真正銘のサッカーJUNKSの集まりなのです。


草原の泣き虫ボランチ村山スワン会長ブログはこちら

指を骨折しようがゴールマウスはわらせねえ!安定型ゴレイロだんさんブログはこちら

の二人が魂と背骨になり、サッカー激戦区千葉県の勢力図を塗りかえる(つもりの)野望のもと

今年結成されたばかりのチームなんです


そんなアツイ人たちと一緒に昇っていきたく、

ゆいリーグ第2弾として、ゆいパークも協賛させてもらいました。

まさに、ゆい(結)の精神そのものです


そのユニフォームはこちら!本邦初公開です!!

グランブルー、ゆいパーク、シナジーリンク

ゆいパークは、見えにくいですが左腕にて輝いております!


次回(?)は実物をアップ致しますのでご期待ください!

そして、グランブルーフット千葉ともどもゆいパーク

応援のほどよろしくお願い致します。



テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
