スポンサーサイト


あるんです!!いいんです!?

こんばんはtakeです。

11月になり、冬らしくなってきましたねぇ

夏は猛暑が続いたため、冬は暖冬なのかな…?と、
勝手に期待しておりましたが、やはり冬は冬だったようです


さて、ゆいパーク掲示板にグランブルーフット千葉さんから書き込みがありました

スワン会長ガンバッテいるようですね ゆいパークも応援しておりますよ(爆)



えっ?、、、掲示板て?、、、

え゛えぇっっ!? 

し、知らなかったんですかぁ??



・・・そうなんです

ゆいパークも掲示板(BBS)用意してあるんですよー



・・・まあ、ほとんどの方がツイッターとかミクシーとか2ちゃんねるとか、その他もろもろにて十分に情報発信、コミュニケートされていると思います。

たしかに、それらのほうが楽しめるし、使い勝手もいいでしょう。僕もそう思います!

ですが、出来上がったものに乗っかるのではなく、皆さんの個性でこの<ゆいパーク>に彩っていくというのはいかがでしょうか??


「はあ?そんなヒマないし!」というのはごもっともです、、、

しかし、かのアントニオ猪木氏が引退のときにいいました。


踏みだせば、その一歩が道となる

迷わず行けよ。行けばわかるさ、、、アリガトーッ!!
と。


・・・話しが違う方向にいってしまいましたが、あなたの素敵なPRや想い、困っていること等々、ゆいパーク掲示板から発信してもらえたらうれしいです

その一歩ならぬその一言が、なにかのキッカケを生み出すかもしれませんよ!?


スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
