スポンサーサイト


ワンちゃんたちの活動  犬のおまわりさんからの報告

無事に終わることが出来ましたと


連絡がいぬのおまわりさんから連絡がありました。


今回も、地方からも参加があったとのことでした。


遠い所では、海外からも・・・・・


そんなことを伺いました。


やはり、みなさん関心があるのでしょうね。


ちなみにどんなことがあったのか御伺いしたところ、


よくここで紹介しているワンちゃんのかれんちゃんに


まつわる話。


杖をついているおばあちゃんがいたそうです。

カレンちゃんは、そのおばあちゃんといっしょに同じペースであるたそうです。


そしたら、そのおばあちゃんの口から

あんた、まだわかんだから私にあわせるじゃなくって、

もっと若い人にあわせなさいよって(笑)


いってくれたとのことです。


乳母車に載っている子どもから、自分で歩く子供さんやご家族が参加したそうです。


暖かく感じたことは、なんとその乳母車に乗る子供がカレンちゃんのリードをもって歩いたりした
場面もあったとのことでした。



それになっと相当な人数の犬のおまわりさんが集まったそうですよ。

大きいワンちゃんから、ちいさいワンちゃんなど、


ちなみにその模様は、もしかしたら、




ここで

その記事が掲載するかもしれません。


ゆい()のサイトに集まってくれたみなさんのご活躍をお聞きするとうれしくなってきます。

今後もさらにご紹介出来るように努めていきますので、

ご興味ある方は、

こちらまで
ご連絡ください。
今回の災害でつながりの強さを教えれくれたもの・・・それがであるともいわれております・・
ゆいのリソースを確かめいただければ幸いです。


ライフ社でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
