

スゴイことになりそうだ!?

こんにちはtakeです。


村山スワン会長率いる(率いられている?)千葉のサッカーJUNKS「グランブルーフット千葉」が、いきなり寒くなってきた冬をアツクアツクさせてくれるようです!?

結成2大会目にして、リーグ戦で優勝したとのことです

しかも、厳しい順位からの逆転優勝だとか

さすが、いうときゃいう!やるときゃやる!ですね。 おめでとうございます

詳しくはブログで→『週間!!グランブルーフット千葉~村山スワン会長の野望~』


協賛側という立場でなくとも、仲間が活躍し、その周りを笑顔にしているということは

とってもウレシイです!!

まだまだすごいこと(おもしろいこと)をやってくれそうですね!

今後も目が離せません


うれしいので、またまたユニフォーム見せちゃいます!

シナジーリンク、ゆいパーク、グランブルーフット

村山スワン会長とグランブルーフット千葉のみなさん

これからも 走召(爆) で、、、ハイ!ガンバッテェーー


おもしろいことでつながっていくPRサイト ゆいパーク



テーマ : おもしろく・・・楽しく
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
