

師走に届いたもの

師走ですがいかがお過ごしでしょうか?

何やら歌舞伎役者話題から、

ウィキリ―クスの話やら

田代まさしのこと

鈴木元議員のこと

やはり色々な師走がはしっているようですが、

遅くなりましたが、


ここでこのゆいではおなじみのおまわりさんたちから、

この前のイベントの写真が届きましたのでアップします。

埼玉県東松山で開催したイベントはこちら


YD6R50471.jpg


YD6R49841.jpg

いろんなワンちゃんたちが集まった楽しいイベントだったのだろうなぁ~




長い距離をみんなで(大人から子供まで)歩いていたそうですよ。



これからも犬のおまわりさん

地域の皆さんの防犯含めて地域の癒しとなるようよろしくお願いします。




そんな師走になって届いたものでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
