スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆様

あけましておめでとうございます。

本年もゆい(結)パークをよろしくお願い致します。

さて新たな旅路となるのですが、

皆様の今年の航海はどんな航海となるのでしょうか?

後悔したことを後悔しないように準備する時期なのでしょうか?

また例えば黄海を目指すためまず黄海へと旅路するのでしょうか?

旅図を書いている人もいるかもしれません。



私たちはそれを笑顔で祈ることをさせてもらいます。


話は変わりますが


楽しみが一つ



それは、涙もろくなってきているということです(笑)。




それも人が見てもなんでそんなシーンでといわれるところで

涙が出てきてしまいます。・・・・・。



それは、年末前の出来ごと。




必死剣鳥刺しをみたときのことでした。


ラストのシーンで・・・

(私だけかもしれませんが(笑)。
犯人にされるところから・・・)






そして年末・・・


兄の年末は時代劇の一声で、観た壬生義士伝(TV版)でそれがわかりました。

主人公が出身の南部に戻って、切腹するところからすこしづつ、

主人公の息子が当主の戦地に援軍として伺ったシーンから

五稜郭での土方歳三とのシーン


その後買い物に行くのに困ったものです。

目が真っ赤になってしまったからなのです(笑)。






そして

年始では、二人の軍師の時代劇でも・・・・


さてさて今年はどれほどの多くの涙を・・・・(笑)

違った意味で楽しみでもあります。


皆様の旅路に





━━━━━自分の中に潜む仁財(じんざい)を問い直す。━━━━━━━━━

(スマコミュ(スマートなコミュニケーション))で
関係性を共有してスリム化させたスマートコミュニケーション

■日時:平成23年 1月22 日 土曜日
■時間:13:30~16:00  
(状況によっては、延長となります)
               
■会場:川越市市民会館やまぶき会館
  定員36名:事前申し込みとなります。
■参加費:3,000円(事前振込)
    〒350-0053 埼玉県川越市郭町1-18-7


■申込先:◇*氏名(ふりがな) ◇職種 ◇*連絡先 ◇*住所 
◇*連絡先番号(緊急時も含む)
◇*e-Mail 
◇セミナーに期待すること、
  このセミナーの時間をどう過ごしたいか、使いたいか?
◇*このセミナーのことをどこで知ったのでしょうか?
をご記入頂e-Mai
         :jointhapatient@live.jp まで

すべてことはあなたの中に 不安恐怖うつからの旅路はここからスタートする  


相乗効果のつながりを見つけたい企業の皆さまはこちらから

趣味という広がりが見せてくれることはまたおもしろいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
