スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人を惹きつけるには?

こんにちは。

TAKEです。

私ごとではございますが、昨日、5月24日(月)友引の良い日に、ホームページを更新しました!!

遅ればせながら、ドメイン[www.synergy-link.com]も取得しました♪

これもひとえに、SRシステム(株)代表の比嘉YO-HEYさんのお陰です。多謝。

こちらのワガママに嫌な顔一つ(?)せず、しっかり応えてくれました。

それが、ゆいPARKに参加している人たちのよいところ!


YO-HEYさんは「僕なんか、まだまだ全然だめですよー」と、謙遜されていますが、"見る人の立場に立ったWEBサイト"を作れるイカシタWEBデザイナーだと思います。

なんといっても、彼には人を惹きつけるコピーランティング能力があるんですね!(それを、どこで習得したかはです)

人を惹きつけられるというのは、人のことをよく分かっているということですね。


「相手の立場に立って…」ということは、簡単なように見えてなかなか難しいことです。

人間誰しも、「自分」のことに一番興味があるわけですから、無理もないことかもしれませんね。

ただ、このことに気づくか、そうでないかによってハッキリ差がでることは確かだと思います。

ゆいPARKへ参加している人たちは、そのことに気づけた人たちです


今も輝いている、そして、もっと自分を輝かせたい人たち。

ゆいPARKへ・・・

おいでよぉっ・・・! (佐野元春風に)
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく働く
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。