fc2ブログ

やってみなけりゃわからない

こんばんは。TAKEです。

ゆいブログの更新頻度がさびしいので、気合い入れてガンバリます!!


先日の「日本vsカメルーン」の一戦は、ひさびさに燃えました!素晴らしかったですね。

「桜庭和志vsホイス・グレイシー」の一戦以来の大興奮でした!(サッカーファンの方たちごめんなさい)

“人間のやることだから……”といいますが、何事も実際にやってみないとわからないとはこのことですね。

しかし、行動した人たちにとっては当然の結果なのかもしれません。

なぜなら、ダメだと思いながらやるのであれば、最初からやらないほうを選ぶでしょうから。

やってきたことを信じ、自分を信じているからこそやり遂げられる。それが、よい結果を生み出す。

それは、ビジネスでも恋愛でも同じことがいえると思います。

“人間のやることだから、やってみなけりゃわからない”


【ゆいパーク】では、高いマインドをもっている人たち、企業たちと、相互的で継続的なつながりを広めていきます。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆいPARK

Author:ゆいPARK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR